不動産投資の基礎知識

モルガンスタンレー不動産投資会社

 

モルガンスタンレーという不動産投資会社があるのを知っていますか?モルガンスタンレーという不動産投資会社は日本の会社ではありませんが、日本でも展開している会社です。モルガンスタレーは投資銀行や証券会社、不動産投資などを取り扱う会社の中ではかなり世界的にも有名でトップクラスの会社だといわれています。現在世界35カ国でモルガンスタレーの不動産投資商品などのサービスが展開されています。

 

 

日本でもモルガンスタレー不動産投資会社では1600人以上働いている人が多く、外資系の金融機関というのはほかにもいろいろとありますがモルガンスタンレーは日本最大級であるとも言われているくらいです。不動産投資会社を選ぶ際には実績やその会社の将来性、信頼できる会社なのかということなどを見て選ぶことが多いと思いますが、その点、モルガンスタンレー不動産投資会社の場合には安心して任せることが出来る会社といってもいのではないでしょうか。

 

 

モルガンスタンレーの不動産投資というのはモルガンスタンレーキャピタル株式会社という会社が業務を行っています。不動産投資に関してもアドバイスなどを行う業務もありますから不動産投資を考えているという人は、モルガンスタンレーーキャピタル株式会社へ問い合わせしてみるというのがいいでしょう。そしてそのほか住宅ローンの融資も行っていて、ジパング住宅ローン株式会社としても日本で知られています。不動産投資会社の外資系会社の一つがモルガンスタンレーです。