不動産投資の基礎知識

不動産投資の日照エステム

 

不動産投資の会社の一つ日照エステむについて紹介したいと思います。日照エステむは不動産会社ですが、不動産投資を取り扱っています。大阪の中央区に会社があるのですが、関西を中心にして新築の分譲マンションを販売していたり一戸建ての販売、そして不動産投資のためのマンションの販売も行っています。

 

 

不動産投資の日商エステム、イメージキャラクターには女優の高島礼子さんも出ていますからご存知の方も多いのではないでしょうか。関西だけでコマーシャルの放送があったのですが、2004年からは全国ネットの番組のスポンサーについていることから全国でも放送がありますね。

 

 

不動産投資の日商エステムが今までに販売していた投資型のマンションにはどのようなものがあるのかというと、関西にだけにかかわらず神奈川や福岡にもあります。たとえば神奈川の物件になると、エステムプラザ横濱みなとみらいWESTという物件がありますが、こちらも日商エステムの不動産投資マンションでしたし、他にも福岡には博多駅周辺に続々と不動産投資物件で日商エステムの物件というのが展開されつつありますからチェックしてみてもいいですね。

 

 

もちろん日商エステムでは、不動産投資にかかわらず、普通にマンションの分譲や一戸建ての分譲なども行っていますからそちらも合わせてチェックしておいてもいいかもしれません。不動産投資の分野で、日商エステムは比較的大きな会社の一つです。